2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川にお出かけ。

花鳥園に行って来ました。 http://www.kamoltd.co.jp/kke/ ナギちゃん、鳥たちとふれあいを楽しんでいました。私は鳥がとっても苦手… ナギちゃんのように餌やりを楽しむ余裕はありません。 なので、飛び回る鳥にドキドキしながらひたすら付き添いました。 ナ…

美容院に行って来ました。

ナギちゃん、美容院のお姉さんはキライじゃないけど、 パーマなどの薬剤の臭いが苦手で美容院に行くのをとてもイヤがります。 家族みんなで説得して、誉めておだてて、ようやく行くことになりました。 ひと苦労。 本当はさっぱりとした新学期を迎えて欲しく…

ミニトマトを植えました。

ペットボトルのおまけに付いていた野菜の種です。 バジルの種も頂いたので、 ミニトマトと一緒に上手に育てて、 手作りピザの具にしようねって、ナギちゃんと企んでます。 家庭菜園の無農薬野菜で手作りピザはとってもとっても楽しみです。 浜松市 中区 佐藤…

桜を見に少々ドライブ。

姫様道中で有名な都田川の堤防です。 浜松市 北区に 出没です。 http://www.hosoe-shoukoukai.com/himesama.html ここはとっても素敵な桜のトンネルになるので、満開が楽しみです。 以前、こちらでお散歩していたら、 見知らぬ人にモデルを依頼されたナギち…