2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三のお参りに行きました。

小國神社です。 http://www.okunijinja.jp/ 以前、来た時にはなかった『ことまち横丁』もできていました。 http://www.shizuokaonline.com/otonaha/travel/20081022000000000047.htm手焼きのおせんべいがおいしそう。 串に刺してあるものがとっても気になり…

第二弾です。

朝のラウンジから見える景色です。 夜景は残念ながら、曇っていてあまり眺めがよくなかったです。 朝はかなりきれいでした。朝から、ホテルのプールに行きました。 撮影できなかったので、なぎちゃんのバスタイムをご紹介。 シャワールブースとバスタブは別…

行って来ました!!

ザ・リッツ・カールトン東京http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htmです。 本当に素敵で、夢のようなひと時でした。 今までにないグレードの扱いをされて、もじもじです。 特別階に泊まったので、ラウンジの利用ができました。 ただ、…

ジュビロマラソン走って来ました!!

http://www.jubilo-marathon.com/ 今日は小雨でした。 が、雨天決行です。 なぎちゃんは大好きならぶちゃんと走って、100位台に入りました。一年生なので、少し心配していましたが、らぶちゃんを置き去りにして疾走したようです。 8月の下旬に申し込んでか…

ランチに行きました。

浜松市 北区『蕗薹』です。 http://www.fukinotow.co.jp/なぎちゃんが学校に行っている隙に大人で美味しいものを楽しみました。 フレンチ最高!! とっても魅力的なロースとビーフや魚のグラタンにも惹かれましたが、 時々しかランチに出ないというビーフカ…

ナガシマスパーランドへ行きました。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/なぎちゃん、とっても張り切って、ものすごい種類の乗物に乗りました。 『全部で20回は乗った!!』と、自己申告していました。 確認していないけど、おそらく30回は軽くこえていると思います。 夕…