2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぎちゃん、朝は洋食派。

と、いうよりも、パンさえあればそれでいい!!ってくらいに、 パン好きなんです。最近、買って来たのがコレ↓ ↓ ↓曙産業 サンドでパンだ RE-182出版社/メーカー: 曙産業発売日: 2008/10/10メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 254回この商品を含む…

豆腐を作りました。

大豆を蒔くところから始めた、大豆作りの集大成☆ 途中で収穫した枝豆、美味しかったなぁ。 2丁分の豆腐の作り方を学びました。 浜北区の麁玉公民館でJAの先生に教えて頂きました。 ひと晩水に浸した1カップの大豆を、700CCの水と一緒にミキサーに2分間…

私の誕生日。

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ なぎちゃん、今月のお小遣いを使い切って私にプレゼントを買ってくれました'`,、('∀`) '`,、 なぎちゃんの大好きな花束です。『お母さんのお誕生日にプレゼントしたいから花束作ってください』と、 お花屋…

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

おけましておめでとうございます。 2009年もよろしくお願い致します。 今年のお正月は家でのんびり!!を予定してました。 そして、予定通りにまったりです。ピザやお寿司を作って楽しみました。 手がベタベタで作ってる最中はもちろん、 写真を撮らずに…