私の誕生日。

kamonegi442009-01-09

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

なぎちゃん、今月のお小遣いを使い切って私にプレゼントを買ってくれました'`,、('∀`) '`,、

なぎちゃんの大好きな花束です。

『お母さんのお誕生日にプレゼントしたいから花束作ってください』と、
お花屋さんにひとりで買い物に行ってきてくれたのです。


お花屋さんに『絶対にバラを使って下さい[・∀・]』と、お願いしたそうで…
よく、お邪魔しているお花屋さんなので、融通利かせてくれたのかなぁ??


私がなぎちゃんと同じ年の頃、
母に何かしたいと思ったことなかったので、
感動と反省の気持ちでいっぱいです。


そして、妹がバースディケーキを焼いてくれました。
今までに食べたことのない3段ケーキです。


ビックリして大はしゃぎしました(*o´∪`)o
見た目もか〜な〜り〜、よかったですが、味もバツグンです☆


理由は…
三十路キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! を祝って!!です。


幸せな一年にしたいです('-'*)

なぎちゃん、ありがとう♪

http://www.happysmile8020.com/