2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑の夏はすっかり秋になりました☆

残暑が長引くという予報にドキドキしていたのですが、 案外、爽やかな秋になるのは早かったですね。 ジュビロマラソンに参加し始めて3年目の今年はハーフマラソンに挑戦します!! 走りきれるかちょっと心配… もう、申し込んじゃったのでやるしかないです。…

お墓参りにいきました。

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科の新しいHPが出来ました♪ お問い合わせの多いインプラント治療のページです。 http://www.haimplant.com/ とっても分かりやすい説明が魅力的。 見に来てくださいね☆ 浜松市内のお墓なのですが、片道なんと2時間か…

今日はポケットモンスター ブラック・ホワイトの発売日。

ナギちゃん、新発売の当日に入手しました。 発売を知った5月頃から計画的にお小遣いをためて、初めて自分のお金で購入したソフトです。ところで、浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科にも新ホームページが出来ましたよ♪ お問い合わせの多い大人気の…

久しぶりのもんじゃ焼きです。

もんじゃ焼き 季余 志都呂店に行きました。 http://www.just.st/index.php?in=302799&pan=top11時30分開店で私たちは11時40分には到着していました。 ビックリなことに、すでに4組の先客あり。 さすが、いつも満席の人気店ですね。 浜松市 中区 佐藤の歯医…