猛暑の夏はすっかり秋になりました☆

kamonegi442010-09-26

残暑が長引くという予報にドキドキしていたのですが、
案外、爽やかな秋になるのは早かったですね。


ジュビロラソンに参加し始めて3年目の今年はハーフマラソンに挑戦します!!
走りきれるかちょっと心配…
もう、申し込んじゃったのでやるしかないです。


ナギちゃんは私以上に心配してます。
なので、朝から私が『今日はマラソンの日』と、言っていると天気予報をしっかり見てくれます。


そして、天気のよくないマラソン予定の日。
練習足りないと、走りきれない!!と、言って
カワイイてるてるぼうずを作ってくれたんです。


ティッシュペーパーにマジックで顔を描いてあります。
首は輪ゴムで止めてあるのでなんだか苦しそうですよね…


注目は裏側。

読めますか??

8じまではれますように


8時まで晴れていたら濡れずにすむだろうというお願いです。
輪ゴムてるてるぼうずとナギちゃんのお陰で雨に当たらず予定の距離を走りきることが出来ました。

たくさん走る日には、水筒とタオルをかごに入れて自転車で伴走してくれます。
行き倒れないように見張っているそうです。

専属マネージャーはありがたいけど、心配されずに走りたいなぁ。