2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜。蒸し暑い〜。

暑くて食欲も落ちがち。そんな時にも美味しいのは『わらびもち』♪ナギちゃん、大好物☆☆そんなに好きなら作ってごらん!!と、勧めたらひとりで頑張って、手作りのわらびもちをご馳走してくれました。わらびもちはわらび粉をこねて蒸した餅菓子の一種で奈良の…

梅雨の真っ只中、少し肌寒かったり、湿気が多くてムシムシしたり。

洗濯物が乾かず困ってます。浜松市 中区 佐藤の歯医者さん アースやまぐち歯科のHP ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 浜松 中区 インプラント 昨年、3株植えた大葉。 ベランダのプランターで育てました。 秋にはたくさんの種が付いていたので、また芽が出るといいなぁ、と、ほっ…

ナギちゃん、得意のお手伝いをしてくれました。

DVDのレーベルを私がプリントしていたら、興味津々で寄ってきました。 そして、 『私にやらせて〜!!!』と、お手伝いを申し出てくれました。2枚分を見学していただけなのに、テキパキ手際よくプリントしてくれるのでビックリです。 PCを使ってみたく…

6月1日(水)に浜松市 中区 佐藤中町公民館で行ったキラキラむし歯0教室の映像がケーブルテレビWINDEさんで放送されました♪

WINDEさん、取材にお越しいただきありがとうございました。キラキラむし歯0教室やまぐち歯科主催のむし歯予防イベントです。 やまぐち歯科の新しいHPもご覧ください⇒インプラント 街のビデオレポートというコーナーで平日は5回・土日は4回流れてま…

本日はキラキラむし歯ゼロ教室当日です!!

アースやまぐち歯科主催のむし歯予防教室は佐藤中町公民館で行いました。 雨降りの足元の悪い中、たくさんのお母さんとお子さんにお越しいただきました。 参加者の皆さま、本当にありがとうございました。 皆さんとの集合写真、現像に出してあります。 お手…