本日はキラキラむし歯ゼロ教室当日です!!

kamonegi442011-06-01


アースやまぐち歯科主催のむし歯予防教室は佐藤中町公民館で行いました。
雨降りの足元の悪い中、たくさんのお母さんとお子さんにお越しいただきました。
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。
皆さんとの集合写真、現像に出してあります。
お手元に届くまで、しばしお待ちくださいね。

取材にいらっしゃったWINDEさんのカメラにみんなで手をふってます。
静岡新聞さんにもお越しいただきましたよ。
かわいく・かっこよく映っているかな??
10分間の番組で放送時間は
平日7:05〜、10:05〜、14:05〜、1805〜、23:05〜
土日8:00〜、13:00〜、15:45〜、23:45〜
約一週間、放送されるそうなので、皆さんご覧くださいね。

また、少しずつ写真を載せていきます。
お楽しみに☆

こちらのブログ⇒やまぐち歯科スタッフブログでも記事にしてます。
写真が見られますよ♪

来年のイベントに向けて情報収集を始めます!!
今年は残念ながらご参加いただけなかった皆さまもどうぞお楽しみになさってくださいね!!