2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間前にてんとうむしを見つけてきました。

『とってもかわいくって飼いたい!!』と言います。 でも、自然の中で生きているのに閉じ込めたらかわいそう。 なので、ナギちゃんが母の日にプレゼントしてくれた日々草の葉の上に置いてあげました。 毎朝、水やりしながら、てんとうむしがいるかどうかチェ…

富士山二日目。

ご来光を見るために4時半起床です。浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科のとっても分かりやすいHPです。⇒浜松 矯正 山頂でご来光を見ようと思うと暗いうちに出発、人ごみもすごくて迷子になりかねません。 子供連れのファミリーには山小…

お盆中に富士登山をしました。

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科のとっても分かりやすいHPです。⇒浜松 矯正 ナギちゃん、初登山のために自分で選んだお気に入りのリュックとトレッキングシューズでバス乗り場に向かっています。 山開きしている間の富士山は大人気な…

久々にドーナツを作りたいと言い出したナギちゃん。

朝からパン生地をホームベーカリーで作りました。 成形はナギちゃんにお任せ。 まな板と手に強力粉をはたきます。 やさしく押しつぶしてガス抜き。