2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先々週末、ナギちゃんと種まきしました。

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科のHPはコチラ⇒インプラント 分かりやすくてお勧めです♪ 先週の日曜日に、まいた種は『アサガオ』と『バジル』 前日、ナギちゃんは曾おばあちゃんに種のセットをもらいました。 とっても嬉しかったようで、寝る直…

コレは、なんでしょう??

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科のHPコチラ⇒よく分かる矯正 ビンの中に左から【コーラ】【ファンタグレープ】【ヤクルト】【ポカリ】が入ってます。 そして、歯が浸けてあるのです。 これからどうなるのか、結果が楽しみです。 実物を見たい方…

アースやまぐち歯科はキラキラむし歯0(ゼロ)教室を開催します。

只今、教室の色々なものを準備中です。 少しずつブログで紹介していきます。本日、近くのスーパーに広告を掲示していただくお願いに伺ったら、当院のクライアント様にお会いしました。 お互いにビックリしつつ、色んなお話しをしてきました。 楽しかったです…

リボンレイってご存知ですか??

初島にある、R−Asiaに入園したとき、リボンレイ体験教室をしていました。1〜2時間くらいで携帯ストラップかネックレスを作れました。ナギちゃんは、興味はあるのになにやらモジモジしていて、勧めても 『お家でお母さんと一緒に作る』の一点張りで初島に…

昨年のGWに続いて今年も初島に行ってきました。

初島は伊豆半島東方沖の相模湾に浮かぶ静岡県熱海市に属する島です。 熱海市本土から南東に約10キロメートルの場所にあります。 静岡県の最東端であり、県内唯一の有人島で243人の方が住んでいます。 島の周囲は約4キロ、のんびり島一周のお散歩が楽しめま…