2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは'`,、('∀`) '`,、

今日は『ラーメン教室』に参加しました。さて、どこのラーメン屋さんでしょう??●スープの種類 魚介系と動物系のダブルスープ ●麺の種類 多加水の中太ちぢれ麺 ●トッピング くんたま・やわらかい豚バラチャーシューというのが、このお店の特徴。トッピング…

今週の月・火曜日に

なぎちゃんの幼なじみがTDRデビュー!!なので、情報提供を行ってました。なぎちゃんの好きな乗り物やら ショーを見るのによい場所やら。 で、やっぱり行きたくなっちゃうんですよね。夢の王国。恐ろしい魔法にかかってしまった。私の力では解けそうにな…

 ワンピース

と言っても、洋服ではありませぬ。アニメの『ワンピース』ご存知でしょうか??そろそろ人気も下火かな??で、我が家に知人から廻ってきたワンピースのゲーム器。ルフィーになりきり、画面に向かって 『ゴムゴムの〜〜』 とやるわけ。疲れる。汗だく。ダイ…

こんにちは。

今朝は野菜を収穫しました。ピーマンは今のところ、この一個しか出来てません。 花が咲くと実がなる前にポトン……育てる系の仕事が苦手なワタクシ。 なぎちゃんにお任せコース。今年はひょっとしたら一個しか収穫できなくて、 貴重な収穫体験になるのでは??…

こんにちは(^0^)/

今日からブログ始めます。 よろしくね☆かわいいかわいい(??) なぎちゃんのことを書いていく予定。なので、なぎちゃんについて少々。なぎちゃんは年長さんの女の子。チャームポイントはぷっくりほっぺ。 今、夢中なのはシャボン玉。 触れるシャボン玉、普…