こんにちは(^0^)/

kamonegi442007-06-18


今日からブログ始めます。
よろしくね☆

かわいいかわいい(??)
なぎちゃんのことを書いていく予定。

なので、なぎちゃんについて少々。

なぎちゃんは年長さんの女の子。

チャームポイントはぷっくりほっぺ。


今、夢中なのはシャボン玉。
触れるシャボン玉、普通のシャボン玉、
割れるといい匂いのシャボン玉、
大きく作るシャボン玉、
器械で作るシャボン玉など色々なシャボン玉があります。
色々ある中で普通のシャボン玉を
『お風呂』でするのが一大ブーム。

手を濡らして、液をたっぷり使ったシャボン玉を作ります。
手の上にそぉぉっっっと乗せて、湯船に浮かべます。
なぎちゃんは最高2コしか浮かべられず、
日々お風呂で真っ赤になりながら修行の日々。


動物大好き。
飼ってみたい動物は馬!!!!!
でも、家のラブラドールで我慢我慢。


植物も上手に育てます。
今はミニトマトが赤くなるのを楽しみにしてます。
熟した途端に食べてしまうので、
なぎちゃん以外の口には当分入りそうにありません。


お絵かきが大得意◎
この歳にして絵の賞を3回もらってます。
これはかなりの自慢。


B型、しし座、巳年。
なんだかとってもわがままそう??

いえいえ。
とっても気の利くよい子です。


のんびり更新していきますので、
どーぞ気長にお付き合いくださいm(__)m