2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松科学館に行きました。

自転車で!!ナギちゃん昨年のクリスマスに祖母から24インチの自転車をプレゼントされました。自転車でお出かけに憧れていたのです。 まだまだ、ひとりや子ども同士で使わせるのは怖いので、同伴しました。 浜松市 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科の新しい…

今日は木曜日。

ナギちゃんが夕食のお手伝いを張り切る日です。 木曜日の放課後は遊びに行かず、私と一緒に料理をするのを楽しみにしているんです。 浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科の新しいHPできました。⇒浜松 中区 インプラント 本日のナギちゃん担当の料理…

ホットケーキを作ってくれました。

浜松市 中区佐藤の歯医者さん、やまぐち歯科のHPはコチラです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 浜松 インプラント ホットケーキは半年振りに作ったんです。ナギちゃん、2年近く毎週ホットケーキを焼いていたら、作るのにも食べるのにも飽きてしまって、しばらく休憩して…

クリスマスプレゼントに頂いた、タジン鍋。

浜松市 中区 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科のインプラントの新しいHPはコチラ⇒浜松市 インプラント私の元にタジン鍋が来てから半月が経ちます。 またまた、どのくらい使えるか、紹介します。茶碗蒸しはとってもなめらかに出来ました。 今度は、…

キッザニアから帰宅した日。

昼食に何を食べたいか尋ねたら、 『寿司!!!!!』 ビックリです… 浜松市 中区 佐藤の歯医者さん アースやまぐち歯科・矯正歯科は本日より通常の診療時間です。 本年もよろしくお願い致します。新しいHPはコチラ⇒浜松市 インプラント 『昨日キッザニアで…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 新しい年には新しいHP⇒浜松市 インプラント 浜松市 佐藤の歯医者さん やまぐち歯科・矯正歯科の インプラントがとってもよく分かるHPです♪ さて、今年初のおでかけは甲子園!! と、言っても、野球ではありません。甲子園球…