キッザニアから帰宅した日。

kamonegi442011-01-05

昼食に何を食べたいか尋ねたら、
『寿司!!!!!』
ビックリです…


浜松市 中区 佐藤の歯医者さん
アースやまぐち歯科・矯正歯科は本日より通常の診療時間です。
本年もよろしくお願い致します。

新しいHPはコチラ⇒浜松市 インプラント



『昨日キッザニア寿司職人したよね??』
『だから、みんなに作ってあげるの!!
 昨日はサーモンなかったし。』

と、言うので、
修行二日目にしてナギちゃんは大将としてすし屋をオープンしました。
ナギ寿司…


私が酢飯とネタ(と、言ってもサーモンとツナマヨ)を用意している間、
髪をヘアバンドで押さえてました。
大将!!面白すぎです!!!


大将の指示で手酢も準備したのですが、
呆れるくらいに指先から手首まで米粒がはりつきました。
どうしちゃったの??



真剣な表情。
こんなに一生懸命なのに、手についたたくさんの米粒が笑いを誘います。


完成形はこんな感じ。
軍艦、本当にお上手☆☆☆
味はバッチリ。

時々、おにぎりみたいに大きなしゃりのお寿司が混ざってます。

それを、ひと口で食べようとしたナギちゃんはハムスターのようにほっぺを膨らませてました。


次はネタの種類を増やしてまた、握ってもらいたいです♪