ホットケーキを作ってくれました。

kamonegi442011-01-22


浜松市 中区佐藤の歯医者さん、やまぐち歯科のHPはコチラです!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
    浜松  インプラント 

ホットケーキは半年振りに作ったんです。

ナギちゃん、2年近く毎週ホットケーキを焼いていたら、作るのにも食べるのにも飽きてしまって、しばらく休憩していました。


このジャム&マーガリンをもらったので、ホットケーキが食べたくなったのです。


半年ぶりで上手に焼けるか心配していたナギちゃん。


タマゴ・牛乳・粉類を混ぜて


フライパンに移します。


表面がプツプツしたら、ひっくりかえす。
ナギちゃん、緊張の瞬間です。


半年のブランクを感じさせない返しができました。


以前は小さい小さいミニホットケーキを何枚も焼いていました。
ひっくり返すのが簡単だから、です。
今回は普通サイズのホットケーキを焼きました。

満足そうにストロベリーとラズベリーのジャムをかけて食べました。


久々のホットケーキ美味しかったです♪♪