ナギちゃん、得意のお手伝いをしてくれました。

kamonegi442011-06-07

DVDのレーベルを私がプリントしていたら、興味津々で寄ってきました。
そして、
『私にやらせて〜!!!』と、お手伝いを申し出てくれました。

2枚分を見学していただけなのに、テキパキ手際よくプリントしてくれるのでビックリです。
PCを使ってみたくって、1年生でローマ字に興味を持ち、すぐに覚えてしまいました。
大人になってからキーボードの位置がなかなか覚えられなかった私とは違います。
小さな頃から身近にある家電。くらいの感覚なのかな??
私はビデオやCDデッキも壊すといけないから…と、触らずに育ってきたのです。
今でもテレビの録画はよく分かりません。
ナギちゃんはこれから、どんどん色んな物に興味を持ってくれると嬉しいです。


レーベルの完成したDVDは、キラキラむし歯0教室のお客様にお届けします♪
やまぐち歯科主催のむし歯予防イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました。
発送完了してますよ。
お手元に届くのをお楽しみに☆