久しぶりのもんじゃ焼きです。

もんじゃ焼き 季余 志都呂店に行きました。
http://www.just.st/index.php?in=302799&pan=top

11時30分開店で私たちは11時40分には到着していました。
ビックリなことに、すでに4組の先客あり。
さすが、いつも満席の人気店ですね。


浜松市 中区 佐藤の歯医者さん
やまぐち歯科の新しいHPが出来ました♪
インプラントのページです。
http://www.haimplant.com/
テレビの健康や医療の番組でも取り扱われることが増えた大人気のインプラント治療。
印譜案とのことをもっと詳しく知りたい方、興味のある方おススメです。
とっても分かりやすい説明が魅力的なので、見に来てくださいね☆



期間限定のトマトもんじゃが気になったけど、
勇気でなくてマーボーもんじゃと明太子もんじゃにしました。



こちらはマーボーもんじゃです。
豆腐と麺でボリューム満点。
お品書きにも男性におススメって書いてありました。

今回はナギちゃんお気に入りのすき焼きもんじゃを外しました。
そろそろ色んな味に挑戦してみるのもよいと思って。



ナギちゃん、一生懸命油を引いてくれています。
けど、
もんじゃ焼くにはそのヘラ小さくないですか??

どうやらこの小さいヘラがお気に入りのようなのでコチラでやってもらいましょう。


麺も小さいヘラで上手に焼いてくれました。



明太子もんじゃ、完成間近!!!



熱々が美味しいです♪

ナギちゃん、明太子もんじゃがお口にあったようです。

大好きなチーズとお餅がたっぷりで嬉しそう。
ふーふーしている所です。


熱い鉄板を囲んでとっても美味しくて、とっても楽しい時間になりました。

志都呂のイオンに行かれる方は寄ってみてください。
テイクアウトもあります。
そして、おいしいモダン焼きが期間限定、平日¥500です。
季余のモダン焼き・オムそばは通常サイズが他店の大盛りよりも大きいサイズ。
普通サイズを注文しても、
みんな商品が来ると『大きい!!!!!』って、驚いてますから、サイズの注文には気をつけてくださいね。