d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

おけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願い致します。


今年のお正月は家でのんびり!!を予定してました。
そして、予定通りにまったりです。

ピザやお寿司を作って楽しみました。
手がベタベタで作ってる最中はもちろん、
写真を撮らずに食べきってしまって残念なことをしました…


今日は書初めです。
なぎちゃん、冬休みに入って何度か練習しました。
なかなか思うように書けず、苦しんでます。


お題は『ひので』


なぎちゃんと一緒に練習するたびに
『お母さんは大人なのに≪ふじいなおき≫くんよりも上手に書けてない。
 なおきくんみたいに書いてみて!!
 なおきくんは一年生なのに本当にきれいな字なんだから。』

『なおきくん??』
(´・ω・`)ショボーン
確かに私の字は大人の字とは言い難い…

それより、クラスメート??
なおきくんって誰??
なのに、なんだか聞いたことのある名前…


なぎちゃんに『なおきくんってお友達??』と、尋ねたら、
『ひので』のお手本を指さしました(´,_ゝ`)
なるほど。

見本の名前が『ふじいなおき』くんだったのです!!!!!


スッキリ!!
なぎちゃんはなおきくんが実在する一年生だと信じてる様子。


同じ一年生でこんなに上手な子もいる!!と思って、
なぎちゃんも上達してくれたら嬉しいです '`,、('∀`) '`,、