クリスマスだし☆と、家族でランチに行きました。

kamonegi442008-12-23

http://www.concorde.co.jp/restaurant/champs/lunch.html#viking

ホテル コンコルド浜松のレストランです。

クリスマス時期なのと、遠鉄の会社の人たちがたっくさんいて、ものすごーく混雑してました。
お友達同士や家族でという雰囲気。
圧倒的に女性ばかり。
あんまりホテルっぽい雰囲気でなくて、よかったです。


ここシャンゼリゼを選んだのには理由があります。

なぎちゃんがチョコタワーをやってみたい!!と、言うのです。
いろいろな場所でいろいろな名前で呼ばれているけど、
これは『チョコファウンテン』です!!


串にマシュマロ・バナナ・パインの好きなものを刺して、チョコがけにして完成。

なぎちゃん、とっても気に入ってました。
他の物には目もくれず、チョコファウンテンと席を何度も何度も往復しました。
子どもに大人気。


『また、やりたい??』と、聞いたら、
『もう飽きた…』だって。

なるほど。


http://www.happysmile8020.com/