第二弾です。

kamonegi442008-11-16


朝のラウンジから見える景色です。

夜景は残念ながら、曇っていてあまり眺めがよくなかったです。


朝はかなりきれいでした。

朝から、ホテルのプールに行きました。
撮影できなかったので、なぎちゃんのバスタイムをご紹介。


シャワールブースとバスタブは別々です!!
バスタブはもちろん大理石です。


この写真で分かるでしょうか??
シンクは2つ!!
オドロキ。


そして、子供用のパジャマが準備されていました。

なぎちゃんご満悦。


クラブフロアのアメニティはすべてブルガリで統一されています。
アメニティの写真撮り忘れてしまったのが心残り。
なので、この香りを漂わせていると、高層階の人だなってホテルマンにバレてしまうそうです。
そんな高級感漂う香りに包まれてなぎちゃんぐっすり眠ってました。



http://www.happysmile8020.com/