七五三のお参りに行きました。

kamonegi442008-11-23


小國神社です。
http://www.okunijinja.jp/
以前、来た時にはなかった『ことまち横丁』もできていました。
http://www.shizuokaonline.com/otonaha/travel/20081022000000000047.htm

手焼きのおせんべいがおいしそう。
串に刺してあるものがとっても気になりました。
見た目は焼き鳥のようです。
多分ぬれせんと思われます。
お天気だったことに加えて七五三と紅葉も重なったので大賑わい。
おなかもすいていて、並ぶことは断念しました。


神社の手前数㎞のところから渋滞です。



紅葉は立派なカメラを携えた方々がたくさんいらっしゃったので、きっと見ごろだったはず。


プロっぽい人たちのアングルをこっそり真似て撮ってみたりしました。

キラキラモードで撮影したらカッコよくなりました。



普段着なので七五三っぽさに欠けてます。
ちゃ〜んとお参りしました。

その後おみくじも。


末吉は貴重??



水面に映る紅葉も撮影してみましたが、私のカメラには難しかったようです。


なぎちゃんは葉っぱよりも食です。
『もんじゃまん』でおなかを満たして満足していました。

ソースと紅しょうがの味です。
お好み焼きまんって言われたら、それも納得しちゃいそうです。



http://www.happysmile8020.com/