メディメッセージ2008in浜松に行って来ました。

kamonegi442008-12-01

http://www.kyowaika.jp/medi2008/


アクトシティの展示イベントホールで開催されていました。
10:00開場でその時間に合わせていきましたが、あっという間に大混雑。

どうやら、前日TV放送された模様。
みんな情報通ですね。


なぎちゃんは将来の夢を聞くと歯医者さん!!と、答えます。
なので、医療に興味あるかな??と思い連れてきたけど、一日不機嫌。

『写真絶対撮らないで⊂ `Д´)つ =3』

(´・ω・`)ショボーン

今回はナースになって写真撮影ポイントがあって楽しみにしてきたのに。
ピンクの白衣、可愛かったなぁ。
あっという間にふられました。


色々な医療機器を見せてもらい、触らせてもらって、説明を聞き勉強になりました。

聴診器で自分の鼓動を聞いたり、
胃カメラや顕微鏡をのぞき、
外科結びの練習をしたり、
ギプスをカットしたり…

滅多にできないような経験できました。


http://www.happysmile8020.com/