美容院に行って来ました。

kamonegi442009-04-16


ナギちゃん、美容院のお姉さんはキライじゃないけど、
パーマなどの薬剤の臭いが苦手で美容院に行くのをとてもイヤがります。


家族みんなで説得して、誉めておだてて、ようやく行くことになりました。
ひと苦労。
本当はさっぱりとした新学期を迎えて欲しくて
春休み中に連れて行こうとしましたが、失敗してたのです。


そして、美容師さんに
『今日はどんなスタイルにしますか??』と、尋ねられると、
私が答えるよりも先に、
『伸ばしたいので切らないで切らないで下さい!!』と言い放ちました。


どうにかショートカットにはなりました。

私としては、もう少し軽くしたかったけど、
ナギちゃんの気持ちではこれが限界の長さだったようです。


浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科のHPもどうぞ。
http://www.happysmile8020.com/