いってきました。

祝祭の海へ。

色々あったけど、最高だったのが昼のショー。

★レジェンド オブ ミシカ★

講談社すごい!!
圧巻!!!!!

伝説の生物が次々に登場します。

こんな感じ。

以下、少年とその母の会話。
少年:すごいねぇ。本物?ニセモノ??
母:どっちだと思う??
少年:うーーん…

それを聞いてたなぎちゃん。
こっそり私に耳打ち。
『お母さん、あのお兄ちゃん本物かニセモノか分からないんだって。
 小学生なのに恥ずかしいよね。
 すぐ分かるよねぇ、簡単。
 ほ・ん・も・の!!!!!』

内心ビックリしましたが、なんとかやりすごしました。

『ねぇ、簡単。』と。

いつもは大人びたことを言って、みんなをドキドキさせるなぎちゃんもディズニーでは子どもらしい子どもになってたみたい。