なぎちゃんのお誕生日には少し早かったのですが、

レストランでお祝いしてもらいました。

昨年と同じお店・同じメンバーで。

一年前に『6歳もココで!!』とすでに予約していたのです。

相変わらず、渡り蟹のトマトクリームパスタは最高!!

残念ながらこのお店、もう、浜松にはないんです…
直近、岡崎!!

もちろん、来年のお祝いは岡崎で☆

なぎちゃんの一番お気に入りのマルゲリータも忘れちゃいけません。

お誕生日月だったので、乾杯ドリンクと名前入りのケーキをプレゼントしていただきました。

ケーキ運んでもらう時にはBIRTHDAYソング付き。
総勢7名のスタッフが鳴り物片手にノリノリでお祝いしてくださいました。

とってもよい思い出になりました。
ありがとうございます!!!!!