母の日です。

kamonegi442008-05-11


私もなぎちゃんから無事、プレゼントをもらえました。
よかったです。

昨日の朝、なぎちゃんに『お小遣いをちょうだい』と、言われました。
何を買いたいのか尋ねると、
『………母の日のプレゼント』
と。
私が『持っているお小遣いで出来ることを考えてくれればいいよ』
と、言ったらとっても悩んでいました。

最終的には絵を描いてくれました。

私はなぎちゃんの絵はかなり気に入っているのでとっても嬉しいです。

なぎちゃんは、ばぁばにも母の日のプレゼントをしていました。

ばぁばの絵はそっくりでした。
さて、私はこの絵に似ているのでしょうか??

そして、何を買いたかったのか尋ねたら、
『花』でした。
もらえる日が楽しみです。