給食参観日でした。

kamonegi442008-05-15


なぎちゃん、ひんぱんに給食当番のエプロンを持ち帰ります。
なので、参観日に当番だったらいいなぁと、思っていました。
が、
残念ながら今週は運ぶ係りです。
エプロン装着状態のなぎちゃんは見られませんでした。

まだ、入学から25日目の登校日。
1年生はしっかり学校に馴染んでいてビックリしました。

高学年のお手伝いなしに給食を配っていました。
結構じょうずにできるものですね。

そして、本日のメニュー。
・パン
・牛乳
・ミートサンド
・野菜ソテー
・とうふとたまごのスープ
・バナナ

でした。

結構ボリュームあります。

そして、思った以上に薄味でした。

たくさん食べて、大きくなぁれ!!

給食を作ってくださる皆さま、ありがとうございました。