土肥金山で砂金採り体験しました。

kamonegi442008-08-14

http://www.toikinzan.com/


これはかなり難しく、
私もなかなか集められませんでした。


なぎちゃんは伊豆での旅行の中で一番楽しみにしていたのに、
ちっとも採れずに、イライライライラしていました。

もう少し大きくなったら再チャレンジしに行きたいです。


上手な人は制限時間の30分で70粒とか集められるようです。
ビックリ!!

仕方ないので、展示してあった千両箱を盗もうとしましたが、
重すぎて失敗に終わりました。


仕方ないので、
金山のキャラクターのタヌキから金を取り上げようとしました。

これもしっかりくっついていて敢え無く失敗。

仕方ないので、小判のお土産を買って帰りました。