♪伊豆へ行くなら、駿河湾フェリー

kamonegi442008-08-16


というわけで、復路は駿河湾フェリーを利用しました。
http://www.dream-ferry.co.jp/

フェリーには乗ったことがありますが、車を積むのは初めて。
なぎちゃんにいたっては初めての船旅。

フェリーが決まったときから、船酔いを心配していました。

が、実際には酔わずに船内の探検を楽しんだ様子。

また乗りたいとも言ってました。

私は思ったよりも揺れたので、少し酔いました。


また、フェリーで伊豆に行きたいです。
とっても楽しかったです。

伊豆は見るところがたくさんありました。
海外旅行は燃油サーチャージ高騰のため、国内旅行が見直されているようです。
魅力的な町がもっと増えて欲しいです。