マラソンです。

kamonegi442008-10-19


第11回のジュビロ磐田ラソンにエントリーしたので練習しています。
http://www.jubilo-marathon.com/


今日は初めて、本番のコースを走ってきました。
なぎちゃんは準備運動にも余念がありません。

お天気の日曜日だったこともあり、
なぎちゃんくらいの子どもから筋肉質な大人まで色々な人たちが走っていました。


コースはところどころにゆるーい勾配があるものの、お茶畑に囲まれていてのどかです。
柿がなっていて、なぎちゃんもごうとジャンプして頑張っていました。
途中でコスモスを発見して、記念撮影です。


全体的にはフラットで子どもにも走りやすいコースだなぁと、思いました。

ところが!!!!!


ゴール前には急勾配が待ち構えていました…


なかなかいいペースで来たのにココに難関とは…


競技場の前にはこんな記念碑が。

今度は日本代表の足型と写真です。


本番までにもう一回は来よう!!と、やる気マンマンのなぎちゃん。

はい!!
次までに折り返し地点もっとしっかり確認しておきます。


今のなぎちゃんの記録を昨年の大会の結果と比べると200位。

本人はメダル獲る気でいます。
相当な練習が必要。


残り三週間!!
頑張ろうね!!!!!