なぎちゃん、最近『エコ』と、言う言葉を覚えてものすごく使います。

kamonegi442009-02-06


ゴミを捨てようとすると、『エコじゃな〜〜い!!』と、お叱りを受けたりします。


ですが、今回はナギちゃん、なんと!!えんぴつを捨てることにしました。

皆さんはどのくらいの長さで鉛筆の限界を感じているのでしょうか??

ナギちゃんはえんぴつを長くするための銀色のホルダーを使ってましたが、
とうとう削れなくなってしまいました。
ここまで使い込んだえんぴつは初めて見ました。


これだけ大切に使えばえんぴつも天国に召されるはず。


ナギちゃん、物を大切にする気持ちをずぅぅっっっと持っててね。