夏の訪れを告げる東海地域、一番乗りで有名な弁天島海開き花火大会に行って来ました。

kamonegi442009-07-04


http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/ward/nishiku/nsgovb/bentenhanabi.htm


不況であちこちの花火大会が淋しくなっていく中、
今年も催行、そして、好天で迎えられて本当によかったです。


とは言え、『スターマイン、短いねぇ…』の声もチラホラ聞こえました。



直径500Mという特大花火も間近で見られてよかったです。
近くだと、身体で花火を感じられます。
ドーン!!!!!の音にドキドキします。



ナギちゃん、まーったりして、ビニールシートに寝っ転がって、花火を見上げてました。

早速、『来年も行こうね♪』と、言ってます。
今年の夏は始まったばかり。
もうひとつくらい行けるかな??



↓↓浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科↓↓
http://www.happysmile8020.com/
こちらでやまぐち歯科をCHECK!!!!!