ナギちゃん、8歳になりました。

kamonegi442009-08-04



みんなにお祝いしてもらいました。

ナギちゃん、私やばあばの誕生日の時など、
張り切ってプレゼントや装飾・お料理を考えてくれます。


今回はそんなナギちゃんのため、
ナギちゃんが出かけてる隙に部屋の飾り付けをしました。

夕食を食べて、
ナギちゃんリクエストの31アイスケーキでお祝いです。



お祝いに来てくれた皆さまからプレゼントを受け取り、
ナギちゃん鼻の穴が膨らんでしまって困ってました。




暗くなるのを待って、花火をしました。
花火もプレゼント☆☆




みんなにお祝いしてもらって、
幸せいっぱいの一日です。

8歳も楽しいこと、嬉しいことが盛り沢山の一年になりますように☆



お祝いにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!!!!