焼津にお出かけ。

kamonegi442012-04-08

本日はナギちゃん同行なし。
ナギちゃんは関西におでかけしています。


焼津みなとマラソンに出場しました。
今回は10KMにエントリー☆
昨年は震災のために中止になったので2年ぶり。


今年もお天気のラン日和♪
焼津は天候に恵まれるのかな??


無料のバナナをスタート3分前に食べました。

スーパー富士屋さん ごちそうさまでした。


エネルギー補充も完了して気持ちよく走れます。



じゃーん!!
1KM地点。

スタートからとっても混雑していて、人がちっともまばらになりません。
お散歩くらいののんびりペース。
1KM8分かかりました。
体力温存!!


走りながらこんな風景も見られます。

潮風が気持ちいい!!


河原に桜が満開の場所も見つけました。
トンネルになっていたのでその中を走ってみたかったです。


今回一緒に走った中には

マリオ




ドラえもんにドラミちゃんもいましたよ。


人気者にはお子さん達からの声援が熱かったです。


1KMごとに距離表示があったのに折り返してからなくなってしまい、
(気づかなかっただけかもしれませんが…)なんとなく不安になりました。

やっと見つけたのは

あと2KMの標示。
ほっとしました。
知らないうちに3KM走っていたようです。


無事にゴール!!

予定よりも時間がかかってしまいました。
楽しく走れたのでOK!!



なんと、なんと 飛び賞でかつおをいただきました♪
順位によって5人に1人が当たります!!

お得な気分でウキウキします。


会場内には色んな屋台があってお祭りムード。
とっても楽しかったです。

お茶と黒はんぺんが配られていました。
並んで手に入れましたよ。


地元の人たちも楽しみにされているようで、気持ちよく過ごせました。


来年もこの大会には絶対参加したいです〜。