旅行3日目。

kamonegi442008-03-20


本日は自由行動。

昨日の夜、美容院でカット+セットしてもらったなぎちゃん。

髪がサラサラだとご満悦。

珍しく髪をおろしていました。

そして、日本で見た天気予報では雨だったのに、
本日は快晴。

春です!!

あっちこっちたくさん歩き回りました。

地下鉄も乗りこなしちゃいました。

写真はアジアで一番高い『101ビル』です。
ガイドさん情報によると、竹をイメージして作られたビル。
そして、風水を盛り込んで作られているということです。

下の階の丸の中に四角があるのはお金をイメージしていて、
一階ごとに鍵のモチーフがつけられています。

確かにお金がたまりそう。

夕方、少し曇ってきましたが、
せっかくなので夜景を見に頂上にいきました。

この日は風が強かったので、屋外のは出られませんでした。
高所が苦手なワタシにはよかったです。