教室の体験をしました。

kamonegi442008-05-30


2年前から興味があり、
スクラップブッキングの材料をちょこちょこ買い揃えていました。
ただ、どうしていけばよいのかが分からず、
なかなか始められなかったのです。

今回は妹に誘われ、教室に参加してきました。
教室と言っても、先生のご自宅へお邪魔して、参加者は、妹と私だけ。
安心して習うことが出来ました。

アルバム2ページを2時間で完成予定と伺っていましたが、
盛り上がりすぎて1時間延長。
ごめんなさい。
時間が経つのが早かったです。
かなり集中してしまいました。

今回はなぎちゃん2歳の変顔シリーズ。
キュートな雰囲気に仕上がりました。
嬉しいです。

出かけるときも日々の様子もたくさん残していこう!!
と、心に決めました。

どんどん作品を増やしていきます。
先生、ありがとうございました。