なぎちゃん、夕食係りに立候補。

kamonegi442008-06-22


今晩のメニューは
・豆腐とひじきのハンバーグ
空心菜の炒め物
・オクラの和え物
です!!
とってもヘルシー。

なぎちゃん、オクラをハサミで切断しました。
めんつゆをかけて、一品完成。
手早い!!

その後、ハンバーグに。
挽き肉・豆腐・卵・ひじきと、どんどん投入し、
機械のようにグルグルグルグルこねて丸めて、天板にボトボト乗せて…
こちらもあっという間に準備OK!!

空心菜もハサミで切ってくれました。
コンロは怖いようなので私が炒めました。

大活躍。

シェフは味に納得がいかなかったようです。
次回に期待しています。