とうとう鉄棒で逆上がりが出来ました。

kamonegi442008-07-29


出来そうだなぁと私が思ってから随分経ちました。

なぎちゃんは人に努力している姿を見せるのがキライのようです。

なので、一度やってみて出来ないとしばらく手を出しません。

今回は学校に行く用事がありました。
私を待つ間になぎちゃん、鉄棒をたまたまやってみたら出来てしまった!!
と、いうカンジ。

その後は、逆上がり⇒地球周り⇒こうもり降り
(※すべてなぎちゃんが付けた名前なので正式名称かは不明です…)
という連続技を考えてスイスイこなしていました。

苦手と思っていることも頑張れば克服できる経験を重ねていって、
努力する姿は格好悪くないって知って欲しいです。

次は一輪車かな??

色々挑戦してみてね、なぎちゃん!!