なぎちゃん、お誕生日です。

kamonegi442008-07-30


7歳になりました。

夕食後、ケーキを囲んでお祝いです。
お祝いのクラッカーの中身を飾ってみました。
浮かれています♪

お誕生日ケーキをみんなのために切り分けます。
本日のケーキはなぎちゃんリクエストのチョコケーキです。



誕生日前にプレゼントを受け取っていたので、今日頂いたのは全部の半分程度。
皆さまありがとうございました。

みんな、なぎちゃんの好きそうなものを
一生懸命考えてプレゼントしてくれました。

なぎちゃんが一番喜んだのは…

練りけしです。

なぎちゃんの大好きな馬のフィギアも大量の花火も花束も
ケーキもキラキラ光るヘアアクセサリーもなにもかも、
練りけしに負けました。

この後、プレゼントの花火で盛り上がりました。
お祝いに参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!!