サンストリート浜北へ行って来ました。

kamonegi442008-08-10

http://www.sunstreet-hamakita.com/


今回は映画館が目的です。
http://www.tohotheater.jp/
TOHOで見てきました。

映画館以外でも
♪ぽーにょぽーにょぽにょ
と歌声をよく耳にします。

今回はもちろん『崖の上のポニョ
http://www.ghibli.jp/ponyo/top.html

最近の宮崎アニメの世界観についていけなかった私です。
ハウルの動く城』もなにがなんだか???
と、言うカンジ。
それでも3回は鑑賞したんです。
理解できるかな??と。

そういえば、
ゲド戦記』はまだ観てない!!


ポニョはスカッと楽しめました。
分かりやすく感動しました。
さわやかです。


そうすけくんのファンになりました。

なぎちゃんも男の子だったらこんな風に育てたい!!と本気で思ってます。

ネタバレするので、これで終了。


なぎちゃんは映画館で購入した
大き〜〜いグミを気に入ってました。
大きすぎて食べ切れなかったんです。