親子スクラップブッキング教室です。

kamonegi442008-08-11


親子なのに、私は仕事の為に、なぎちゃんひとり参加です。

他の参加者の皆さんに一度もお会いしたことありません。
心細かったかな??

心配不要です。
しっかり楽しめました。


インストラクターの方々にも、
『ひとりで全部考えたんだよ』
『どんどんアイディアがでてくるね』
『次は春休みだよ。また、来てね』と、優しいお言葉をたくさん頂きました。
お言葉に甘えて置いて来てしまったのに本当に親切にしていただきました。
ありがとうございます。

春は親子で参加したいなぁと、思います。


たっぷり持って行った写真はすべて台紙に収まってました。
どんな勢いで作ったのかと想像すると、
ニヤニヤしてしまいます。

コメントも上手にいれてありました。
こんなことまで覚えていたの!?と私が驚かされました。