バウンドボールを作りました。

kamonegi442008-08-25

バウンドボール作成キット

バウンドボール作成キット


夏休み前に学校から学生協で購入希望の封筒が届き、
『いらない、買わない』というわたしの声に耳を貸さずに、
なぎちゃんは自分のお小遣いで購入しました。


その後、商品が手元に届いたものの、
『夏休みに作ろう』という約束を守っている間に存在を忘れ、
今日に至りました。

本日作成。

まず、なぎちゃんの一番のショックは見本と色が全く違ったこと。
見本は・黄緑・ピンク・オレンジ・黄の4色でした。
ところが、実物は4色は同じで、
・赤・青・白・シルバーだったのです。

母とわたしはアクアフレッシュみたいだね…
と感想を漏らしてました。

丸い型に色つきの粉を順番に入れて、

3分間水につけたら、完成。



あっけなく出来てしまいました。

なぎちゃん、お気に召さず遊んでいる姿を見せてくれません。

無理やりバウンドボールを持たせて撮影しました。