袋井のエコパhttp://www.ecopa.jp/index_2.htmlへお出かけです。

kamonegi442008-09-28


大好きならぶさんにディズニー・オン・アイス:プリンセス ドリームhttp://:title=http://www.disney.co.jp/onice/index2.html
連れて行ってもらいました。
いつもありがとう!!!!!


なぎちゃん、幼いころからディズニープリンセス、とりわけジャスミンの大ファンです。

TDSでジャスミンとお話するために挨拶と自己紹介を英語でできるように練習したこともあるのです。


私はショーの内容を見てないのですが、なぎちゃん、かなりお気に召したようです。
帰宅後もずーーーっっっっっとショーのプログラムを眺めてはニヤニヤしていました。
頭には電気でピカピカ光るティアラを被っていました。
手にしているのは魔法のステッキ??
魔法の言葉はもちろん『ちちんぷいぷいブタになれ〜!!』なぜか昔からこれひと筋。
『ビビディバビディブー』なんて、しゃれた呪文は使いません。




そして、学校の絵日記にはミッキーとミニーがスケートしている絵を描きました。
なぎちゃんの下手カワイイ絵が大好きです。