ではでは、昨日の続き、名古屋に来た本当の目的のお話。

kamonegi442009-03-09



私は名古屋の吹上ホールで開催されていた『中部デンタルショー』を楽しみにしていました。


コチラでは歯科に関する最新情報をGETです。
ナギちゃんは、デンタルショー好きなんです。
大人に混じって、音波ブラシや歯磨き粉の使用方法のセミナーを受けました。


お利口に勉強した後のご褒美は…???


ポケモンセンター!!!!!


コチラはポケモンセンターのあるオアシス21の最上階。
暖か陽気だけど、水遊びにはちょっと早いねぇ。



後ろに写ってるのはテレビ塔



ポケモングッズが目白押しの店内で、お土産を物色しました。
が、
子どもも大人も商品に夢中なのに、
ナギちゃんはなぜか、空中をジ〜〜〜っと見ながら移動しています。


不思議に思って、どうしたのか尋ねてみたら、
『壁に伝説のポケモンがいるんだよ!!』と、教えてくれました。


!!
確かに!!
壁には影絵になったポケモンが映し出されていました。


コレに気付いた人はいるのかなぁ??
ナギちゃんすごいなぁ、と妙に感心した出来事です。


デンタルショーには行かなくっても、
歯はみんなの関心事。
浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科のHPもご覧くださいね。
http://www.happysmile8020.com/