浜松まつりの初日、中田島砂丘に行って来ました。

kamonegi442009-05-03

http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/


昨晩は前夜祭の激練りの太鼓やラッパの音が遅くまで聞こえていました。
初日はお天気◎
出だし上々です。


浜松市内に住んでいるのに、私が凧場に行ったのは、はるか昔。
私がナギちゃんくらいの頃かなぁ…??
遠い記憶の彼方です。
砂と風が凄かった記憶しかありません。


今日は晴れ時々曇りの凌ぎやすい一日。
久しぶりに大賑わいの砂丘にむかいました。

大凧の揚がるところを間近で見られて、ナギちゃん興奮してました。
会場は熱気ムンムン。

あ。
凧を見上げたら、太陽の周りに一周の虹を発見。
珍しいものも見られてラッキー☆
明日の天気はちょっと、心配だけど。


凧場に行く前には、日焼け対策をお忘れなく。


・焼きそば
・広島焼き
・たこ焼き
イカ焼き
・トロピカルジュース
・水あめ
・フランクフルト
・フラッペ
・メロンアイス

と、出店をとことん楽しみました。


浜松市 中区 佐藤の歯医者さん アースやまぐち歯科をよろしくお願いします。
http://www.happysmile8020.com/