富士芝桜まつりに行って来ました。

kamonegi442009-05-08


http://www.shibazakura.jp/index.html


HPで毎日チェックしながら、とっても楽しみにしてたんです。
70万株の芝桜が迎えてくれました。


ふんわりとお花の香りが漂います。


お花の中の道をお散歩。




この日はETC割引による混雑を避けるために、早めに出発しました。
ナギちゃんの寝ぐせが早起きを物語ってますね。


会場は日も射していないし、浜松よりも標高が高いため、寒くって。
おかげで、うまいものフェスタの吉田うどんがありがたかったです。
吉田うどんの特徴はトッピングがキャベツなこと。
かな??



他にも富士宮焼きそばほうとうなど、富士山周辺のB級グルメが揃ってます。
私が一番気になったのは、河口湖名物「かっぱ飯」!!


芝桜、楽しかったなぁ。



浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科↓
http://www.happysmile8020.com/
どうぞ、ご覧くださいね。