伊豆三津シーパラダイスにも寄ってきました。

kamonegi442009-05-09

http://www.seapara.jp/

伊豆三津シーパラダイスに行くことが決まったときに、
『イルカタッチしたい??』
と、ナギちゃんに尋ねたら、
『前に触ったから今度はいいよぉ。』
と、いう答え。


確かに前回、イルカに触ったけど、もう一度触りたかった私は少し残念でした。
が、
ナギちゃんは頑固者なので、一度言ったことは曲げません。
『無理に誘うよりもまた行くチャンスに気が向いてたら申し込めば、いっか。』
と、思ってこのことは忘れていたのだけど、
現地に着いた途端に
『今日はイルカ触れる〜??』と。

…ですから、この間誘ったではないですか。


まぁ、ナギちゃんも前に来た時よりも成長したようで、
ショーやイルカタッチだけでなく、
水槽の中の魚を見るのが楽しかったそうで、よかったです。


GWの富士山周辺の旅行の中でナギちゃんは伊豆三津シーパラダイスが一番気に入ったと、言ってました。


浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科もよろしくお願いします。
http://www.happysmile8020.com/