可児市にある花フェスタ記念公園に行って来ました。

kamonegi442009-06-14

http://www.hanafes.jp/hanafes/index.html

梅雨入りしたけど、今週末は天気も問題なし!!
さてさて、バラの咲き方はどうなのでしょう???


この公園は平成7年に開催された「花フェスタ’95ぎふ」の会場となり、
その大成功を受けて再整備を行い、花フェスタ記念公園としてオープンしたそうです。
80.7ヘクタールもの広大な敷地には約7,000品種のバラが植栽されています。


浜名湖花博浜名湖ガーデンパークのような感じでしょうか??
ガーデンパークは入場料無料です♪



少し見ごろは過ぎてたけど、園内はバラの香りが漂います。
幸せ〜☆☆
しっかり空気を吸い込みました。


バラはナギちゃんの一番好きなお花なので、沢山見ることが出来て満足です。


バラを見るだけでなく、しっかり味わってきました。

バラジュースとバラ大福。

鮮やかな色が印象的です。


大人の味なのか、ジュースはナギちゃんの口には合わなかった様子。


ひろーい園内なので、歩きやすい靴と日焼け対策、そして、水分補給をお忘れなく!


浜松市 中区 佐藤 アースやまぐち歯科↓
http://www.happysmile8020.com/
やまぐち歯科情報もどうぞ☆