ナギちゃんリクエスト!!!

kamonegi442009-07-20



ピザを作りました。


ナギちゃんが遊びに出ている隙にピザ生地を作っておいて、
後はナギちゃんとオーブンにお任せです。


あ。
今回は、生地もホームベーカリーにお任せしたので、
私がした事って計量のみ…


通りで楽だと思った☆


天板に伸ばした生地にピザソースを塗ります。

具はなんと、ピーマンのみ。
ホントは何にも乗せないはずだったのです。
ナギちゃんがご所望はシンプルなチーズピザ。
そして、チーズをたっぷりかけました。


私と半分こして、食べきりました。

私もおなかいっぱいだったので、ナギちゃんの胃が心配になりました。
もっと、欲しいって言っていたので、
食べきってしまってよかったです。