本日はナギちゃんの大好きな『音月桂』さんのお誕生日。

先ずはイベント告知です。

6月28日(月)に佐藤中町公民館でふれあいサロン佐藤の

『歯磨き教室』を無料で開催。

日時は2010年6月28日(月)10:00〜11:30

場所は佐藤中町公民館。

対象は未就園児とその保護者。

内容はたくさんのお母さんから頻繁に質問が寄せられる

・歯のはえる順番

・歯磨き方法

・食事、おやつについて

を予定しています。

気になる大切な歯のことを子育て中の歯科衛生士と一緒にお話しましょう。




歯医者さんに行って聞くのは恥ずかしい!!

でも、気になる!!!!!

ということありますよね。

ふれあいサロンでスッキリしませんか??




無料で先着順のお土産つきなので是非!!ご参加くださいね。

一緒にお悩み解消しましょう♪
お子さんとのご参加お待ちしています。


さて、音月桂さん。
音月桂さんは宝塚歌劇雪組のスター。
ナギちゃん、宝塚にはまってから音月さん一筋です。
応援を続けていたら、時期トップスターに選ばれました♪
報われました。

先日『クラスにカッコいい男の子がいない』なんて、嘆いていたナギちゃん。
理想が宝塚のトップスターなのですから、理想の男の子を見付けるのは至難の技。

がんばりましょう!!



これはナギちゃんと一緒に考えて作ったお誕生日のカードです。

雪組のカラーは緑。
そして、内側は雪の結晶です。

文章も自分で考えたんですよ。
『けい』って呼び捨てなのがとっても気になります。


音月さんに読んでもらえたかな??
今度は私もナギちゃんと宝塚観劇したいと思います。